<< 小さな絶望。 | main | 呂律が回らない。 >>

大きな絶望。

なんと、
楽しみにしていた予定が
流れました。

というのも
根暗なわたしが
悪いのです。



で、
それはもう
乗り越えたのですが
(仲直りできた)
空いてしまった本日は
同居人も飲みに行っていて、
お昼寝をしなかった
私の小さな恋人も
既に就寝済。

軽い無敵状態なわたし。


どうしてくれようか。

おともは
サングリアとロゼがある。
生ハム、チーズ、
馬刺しもある。

攻殻機動隊は面白いけど
これで終わるには
惜しい夜だなぁ。

新作を見るか、
お気に入りを見直すか。
サングリアかロゼか。

まぁもう既に
チューハイ3缶、
ビールロングを2缶と
飲み干しまして
大分良い気分です。

ふむ、調子が戻ったな。



うた恋いから始めて
オケピやらヨシヒコやらの
1人ご機嫌パターンか…

DVDひたすら消化パターン…




ま、どっちも私得だから
全く問題ないな!

しかし楽しい気分では
ないので困ったもんだ。

落ちる映画がみたいなぁ。
シークレットウィンドウ、
AI、ミスト、、、
あーでも
そこまで落ちたくない…。




うん。
とりあえずうた恋い。
にしよう。
お酒が美味しくなったら
そこからまたチェンジするさ!

攻殻機動隊のせいで
マクロスF劇場版が見たい。ふ



…見たい!←気づいた

でもなー
アニメに費やすのも
勿体ないんだよなー!
うー!




結論はまた後日
お知らせします。

みなさま良い週末を!
| つれづれ* | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 21:52 | - | - |

Comment


Submit comment










Trackback URL

http://milkchocola.jugem.jp/trackback/917

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Mobile

qrcode

Links

Profile