<< サウナかな、ここは。 | main | たけるんが好きな話。 >>

刺々しい。


昨日は愚痴更新すみません。

なんか、あの後
友達とメールしてる時に

「何が
あったかわからないけど…」

って心配してくれている
文言を見て
はっとしたんですよね…。

うん、
特に何があったわけでも
ないな…って…。
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

特に何があったわけでも
ないのに
無性にイライラするし、
小さなことに絶望するし、
普段からネガではあるけど
ほんと1mmも
前向きになれなくて…。

これって異常だな、
ってやっと気付きまして。

カレンダーをふと見たら…




PMSでしたね。

( ̄▽ ̄;)


ここまで酷くなるの
怖いんですが…
悪化の一途だな…

でも認識すると
精神的に大分楽になるので
良かったです。




そして昨日は
部の飲み会で、
今週2回目の焼肉…。

元来そこまで
焼肉が好きではなく
産前はほっとんど
行ったことがないのですが
産後からがらりと
食生活が変わったわたしは
お肉大好きっ子です。

しかも今回のお店は
今まで数々の美味しいものを
召し上がってきた部長が、
美味しいものベスト10に
入るという程のお肉!

期待はmaxだったのですが、
いかんせん多すぎる飲み会と
今週2回目という頻度、
さらにはPMS、
今日は息子の誕生日、
ということで
直前まで気乗りしなくて…
逃げ出したかったです。。


結果、
とっても美味しくて
ばかみたいに
ポイポイお肉を食べ
帰りの電車で脂に
やられてました。
(´;ω;`)

お酒も入って、
元々好きな部なので
楽しくなって
逆に飲み足りないくらいの
気持ちで帰れました。

後輩というモデル級超美人の
新婚ホヤホヤちゃんが
参加してくれたおかげで
わたしも女子組に
入れてもらえて二次会に
誘われなかったのは
ラッキーでした。
ヽ(*^^*)ノ


帰りに烏龍茶買おう…
そう思いながら後輩と別れ
帰路についたのは21時前。
優秀!
息子起きてるかも〜
とほろ酔いで
るんるんしていたら…


元バイト先の常連さんに
出会いました…( ̄▽ ̄;)oh

問答無用な勢いで
(ここで会ったが
100年目的なね)
元バイト先へ…。

お店は店長の独立で
やや変わってましたが
懐かしかったー!
でも全くお腹に余裕はなく
お通しさえも手を出せない…。

奢ってくださるという
甘言のもと、
たしか一番安い
レモンサワーを頼み
脂を流し込む作戦のわたし。

常連さん2人と
1時間くらいお話して
(なんと1杯しか
飲んでません)
みんな次の日を勘案し解散!
ヽ(*^^*)ノ

と、思いきや…

なぜか2人は
歩くモードになっていて
とりあえずわたしも隣駅まで
お付き合いすることに
なりました。

食べすぎたから
ちょうどいい運動だったかなー。

1人はチューハイ、
1人はウーロン、
そしてわたしはお水を抱え
テクテクテク…




いやさー、
お店つく前のお誘い、
着いてから、
帰り道と
常々思ったのですが…

若い子扱いされるのは
もうキツイ…(´;ω;`)

30代だし、
子持ちだし、
言うなれば独身貴族の
彼らよりも世帯じみた、
こう、古い感じの、
しなびたわたしなわけで…

言動にいちいち
「かわいいなあ」的な
反応を返されると…

嬉しいとかではなく

やばい、私バカなのか?

って思い始める始末。
(;´Д`A
ばかだけどね…。


3年半ぶりくらいに
お会いしたわけなんですが
1人には

変わらなすぎてびっくり!

とお世辞を言われ
もう1人には

なんか、剣がなくなったね?
前はもっと刺々しいというか
出来る女っぽかったというか…

とグサリとやられ、
その後のフォローにより
わたしが激太りしたことに
よるものだと分かりました。
( ̄▽ ̄;)


えー刺々しかったの、かな。

今の方がトゲトゲだけど。



顔が丸くなったから
なんかあれなんですかねー。

ちくしょう、痩せてやる。

このPMSが終わったら
覚悟してろよ、このデブ腹!
(*`Д´)ノ!!!




さて、今日は頑張って
早く帰宅して掃除して
ご飯作って
ケーキ買いに行かなきゃ!

みなさまも良い週末をヽ(*^^*)ノ
| つれづれ* | 08:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

| - | 08:30 | - | - |

Comment


Submit comment










Trackback URL

http://milkchocola.jugem.jp/trackback/923

Trackback

Selected Entries

Recent Comment

Archives

Categories

Recommend

Mobile

qrcode

Links

Profile