メモ。
先週見た映画メモ。
■良かった!また観たい!
・ポーラーエクスプレス
クリスマスシーズンに
家族でまたみたいデス。
思ってたより全然
良かった(o>ω<o)
ジェットコースター気分。
音楽も素敵!
ホットココアが良いです。
■満足。でも1度で良い。
・つみきの家
ナレーションなしと
ナレーション入りの
二つを観ましたが、
断然なしが良いですね。
想像の方が泣けます。
10年スパンなら
また見たいかも。
価値観が変わったら
見方も変わる映画です。
・アイズワイドシャット
ニコールきれいすぎる。
トムもまだかっこいい。
裸がいっぱい出てきます。
主題は「性」。
安っぽい作りですが
割と深かったり
しないかなぁ。
正直今まで
ちょいえろい映画だろ(^ω^)
って敬遠してたので
反省しています。
最近積極的に
異ジャンルに
挑戦してますが、
結局のところ
人間の本質はエロが
ないと語れないんですな。
とかわかったフリを
してみる...。
・お買物中毒な私
カード怖い(^ω^)
主人公がも少し可愛ければ
また見たかった。
・次は愛妻家
トヨエツ...(^ω^)
「夢のなかへ」を
歌いたくなります!
いやー、良かったですよ!
結末は大体わかりますが、
それでも充分泣けます。
あ、涙腺弱いだけかな。
・17歳の肖像
見たかった映画。
共感する部分もあり、
苦痛なく見れました。
10代の自分の浅はかさや
大人だと思ってしてた
色々が思い出され
後悔や恥ずかしさが再燃。
・バベル
思っていたより良かった。
日本と関わるの、そこ?!
ってなりましたが...
ブラピ家族が
かわいそうすぎる。
りんこは変態すぎる。
四つの話が同時展開する
リンク型でそれは好き。
が、一度で満足です。
(^ω^)
■もう見ない。
・ドリームキャッチャー
間違えて借りた映画...。
まさかのSF、
宇宙人もの...。
ぐ、グロい...(Тωヽ)
これ見るなら
マーズアタック見ます。
・天然コケッコー
予告ですごく気になり
やっと見れました。
が、ダメ。
もちょい癒し要素のある
ほのぼの映画かと
思っていましたが...
(;´∩`)
悪くはないですが、
特に得るものはない。
■リピーター
・ほしのこえ
新海サンの。
なんかいらっとさせる
アニメです...('∀'●)
本当にとっきどき
見たくなるので
イヤですね。
正直残念な映画だと思う。
・レッドクリフ2
地上波見逃しました...
金城かっこよすぎて
鼻血出すかと思った。
(^ω^)
見てないと
思っていたんですが
どうやらギリギリ
父と見たみたいです。
父よ、完結していて
なによりですな!
さて、お金ないし
精神病んで具合も悪いし
何より太ったので
今週は引きこもります。
(●´∀`●)
会社と金曜の約束は
がんばります。
■良かった!また観たい!
・ポーラーエクスプレス
クリスマスシーズンに
家族でまたみたいデス。
思ってたより全然
良かった(o>ω<o)
ジェットコースター気分。
音楽も素敵!
ホットココアが良いです。
■満足。でも1度で良い。
・つみきの家
ナレーションなしと
ナレーション入りの
二つを観ましたが、
断然なしが良いですね。
想像の方が泣けます。
10年スパンなら
また見たいかも。
価値観が変わったら
見方も変わる映画です。
・アイズワイドシャット
ニコールきれいすぎる。
トムもまだかっこいい。
裸がいっぱい出てきます。
主題は「性」。
安っぽい作りですが
割と深かったり
しないかなぁ。
正直今まで
ちょいえろい映画だろ(^ω^)
って敬遠してたので
反省しています。
最近積極的に
異ジャンルに
挑戦してますが、
結局のところ
人間の本質はエロが
ないと語れないんですな。
とかわかったフリを
してみる...。
・お買物中毒な私
カード怖い(^ω^)
主人公がも少し可愛ければ
また見たかった。
・次は愛妻家
トヨエツ...(^ω^)
「夢のなかへ」を
歌いたくなります!
いやー、良かったですよ!
結末は大体わかりますが、
それでも充分泣けます。
あ、涙腺弱いだけかな。
・17歳の肖像
見たかった映画。
共感する部分もあり、
苦痛なく見れました。
10代の自分の浅はかさや
大人だと思ってしてた
色々が思い出され
後悔や恥ずかしさが再燃。
・バベル
思っていたより良かった。
日本と関わるの、そこ?!
ってなりましたが...
ブラピ家族が
かわいそうすぎる。
りんこは変態すぎる。
四つの話が同時展開する
リンク型でそれは好き。
が、一度で満足です。
(^ω^)
■もう見ない。
・ドリームキャッチャー
間違えて借りた映画...。
まさかのSF、
宇宙人もの...。
ぐ、グロい...(Тωヽ)
これ見るなら
マーズアタック見ます。
・天然コケッコー
予告ですごく気になり
やっと見れました。
が、ダメ。
もちょい癒し要素のある
ほのぼの映画かと
思っていましたが...
(;´∩`)
悪くはないですが、
特に得るものはない。
■リピーター
・ほしのこえ
新海サンの。
なんかいらっとさせる
アニメです...('∀'●)
本当にとっきどき
見たくなるので
イヤですね。
正直残念な映画だと思う。
・レッドクリフ2
地上波見逃しました...
金城かっこよすぎて
鼻血出すかと思った。
(^ω^)
見てないと
思っていたんですが
どうやらギリギリ
父と見たみたいです。
父よ、完結していて
なによりですな!
さて、お金ないし
精神病んで具合も悪いし
何より太ったので
今週は引きこもります。
(●´∀`●)
会社と金曜の約束は
がんばります。